人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただそれだけのことのはなし。
by photo_xxx
...展示一日目
sampling atomsphereの展示がはじまりました。
午後に一度行き。
小さな瓶を取り付けました。
瓶の中ではあるものが泳いでいます。

夕方からはオープニングパーティーを行いました。
大切な人達が沢山来てくださいました。
大切な人達から素敵な贈り物も沢山いただきました。
お花や可愛いメモ帳や面白いルーペやキラキラのバッチなど。

ありがとうございました。

そしてまた新しい出会いもありました。
素敵な事です。
貴重な時間を過ごせたことに感謝しています。
ギャラリーの篠原さん、長瀬さん、中村さん、長谷川さん
来場してくださった皆様ほんとうにありがとうございます。

日曜日まで大成功で☆

土日いくのが楽しみ☆



...展示一日目_b0030897_13131913.jpg
by photo_xxx | 2005-09-28 13:12 | 写真展のお知らせ
<< 展示終了 ...デジ合宿終わり >>