人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただそれだけのことのはなし。
by photo_xxx
...emue 1st anniversary展 終了
emue 1st anniversary展が無事終了いたしました。

足元のお悪い中、いらしていただき本当にありがとうございました。
展示は、新しい人の縁が広がります。
それが一番うれしいことです。

今回もお花や差し入れとお心遣いに感激です。
ありがとうございました。
事前になにも準備が出来なかったため、搬入が翌朝までかかってしまいました。
朝まで手伝ってくれたミユアちゃんとたーくんにはほんとに感謝してます(>〜<)

ミユアちゃんが作ったプレゼントのお菓子、
“豆腐ブラウニー”もとってもおいしくて大好評でした。

...emue 1st anniversary展 終了_b0030897_12354940.jpg


作品も、写真とコラボしたお帽子もたくさん巣立ってくれました。
嬉しいです!
...emue 1st anniversary展 終了_b0030897_1236175.jpg


その中のひとつを、コーコーヤのさえちゃん(偶然同じ名前!)が購入してくださいました。
なんだかすごくすごく嬉しい♪さえちゃんありがとうです♪
※ちなみに、コーコーヤのファーストアルバムは7/23発売!
...emue 1st anniversary展 終了_b0030897_12364919.jpg



今回こういった形でエミュの一周年記念に参加させてもらうことができて、
また新しいことを学べました。
オーナーまきちゃんのお陰で「はなうたうたう」の時とは違ったものになったこと。
なによりも、写真帽子がつくれたこと。
まきちゃんに感謝します。
お陰様で評判も良かったので、
また半年後ぐらいにお帽子との企画展ができたらなと思っています。
本当にありがとうございました。
次はНИТЬの写本展へ向けてがんばります。

お帽子屋さんにもう少しだけ展示する予定です。

emue
世田谷区太子堂5-13−1−1F(三軒茶屋)
03−6413−6127
by photo_xxx | 2008-06-26 12:47 | 写真展のお知らせ
<< ...スイカ ...コーコーヤ >>