人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただそれだけのことのはなし。
by photo_xxx
...5年旅行、一度地上へ降り立った
ちょっと溯りますが、...5年旅行、一度地上へ降り立った_b0030897_1051280.jpg
1月21日にНИТЬ5周年記念パーティーと
部長 keiちゃんの結婚パーティーを行いました。

keiちゃんには5周年パーティーしか伝えてなかったので、
すごく吃驚していた。大成功!

お昼からみんなでハートのボードを作ったり、
メンバーがティアラとベールを作ってきたり、
手作りだけどとってもとってもあったかいパーティーになりました。


そして、НИТЬの5周年に向けて贈られた顧問の野澤先生の言葉が、
ほんとうにあたたかく、心にしみわたりました。...5年旅行、一度地上へ降り立った_b0030897_10562858.jpg
今日は泣かないって決めていたのにダメだった…。
最後、私が締めくくりを言わないといけないのに号泣です(笑)、
涙で視界が曇っているし、言葉で表すことの出来ない感謝だったので、
ただただ、深々と頭をさげることしかなかった。

早くもあり、長くもある、5年間。
いろんなことがあったけど、全てに最適な意味があったのだと知ることのできた、意味深きパーティーだった。

今わからなくってもいい。
ただ、いつかわる時が来る。
その未来のために、今があり、今を生きている。
この日、一つの未来へ辿りついきました。

そして、このНИТЬという糸で結ばれた人との出会いが、
私にとって最高の財産。

さてさて、また次は5年後の未来へ向かい離陸だ。
by photo_xxx | 2006-02-01 10:59 | ただそれだけのこと
<< ...魔法使い(ケイタイカメラ) ...風+НИТЬ合同展「風と... >>